Naa♡

女子旅。美味しいもの。好きなモノ。

疲労回復のドリンク 豊潤サジー

豊潤サジーというスーパードリンクを飲んでいます。

ストレスで不眠が続き、頭痛やめまいに加え胃腸不良もあり身体がボロボロだったときにこの「豊潤サジー」に出会いました。

 

tomtako.hatenablog.com

 

お試し10日分を申し込み、定期便で契約して1か月ほど毎日飲み続けたところ効果について、ここに紹介したいと思います。

f:id:tomtako:20191229204953j:image

まず、困っていたこと

仕事のストレスが祟りとにかく心も身体もボロボロでした。

”美味しいものを食べに行こう!自然でも観に行こう!楽しいところに出かけよう!”

そう思うけど、不眠が続いていたこともあり、頭も働かないし身体も動かない。

気が付けばお肌もボロボロ

そんなときにふと見つけた「豊潤サジー」の広告。半信半疑ではありましたが申し込んでみました。

 

1か月続けてみての効果

まずは、眠れるようになりました!これが1番不思議。

眠ることができないのが何より辛かったので、これだけでも凄い効果です。

当然、1日を元気に過ごすことができるようになりました。

精神的にも落ち着いて、お腹もすくし普通に生活できる身体が戻ってきました!

 

次に、お腹の調子がとてもよくなりました。

もともと便秘と下痢を繰り返す大腸過敏症。でもこのサジーを飲み始めてからふと気づいたのですが、最近お腹が痛くない!

調子がすごく良くなってます。それが影響してか肌の調子もいいのです。この1か月、大きな吹き出物はできていません。(調子が悪いと急にデカいやつできるんです)

 

これから期待したいこと

とにかく冷え性なので、サジーのもつ体温上昇効果により冷え性が改善されるといいなと思っています。(効果あったという方もいるようです)

 

女性ならではの悩みやストレスは多く、疲労で悩んでいる方がいらっしゃれば是非試していただきたいな、と思います。私も可能なかぎり続けてみたいと思います。

ジーは栄養価も高くさらなる効果が期待できそうです。

 

疲労回復もキレイも叶う「豊潤サジー」気になる方はこちらからお試しどうぞ(*´▽`*)