Naa♡

女子旅。美味しいもの。好きなモノ。

サジーって何?

関西在住やけど博多出身やけん、これ試してみました!

 ↓↓↓

豊潤サジーお試し10日分

 

お肌とぅるんとぅるんを目指す第1歩は化粧じゃないな。やっぱり中身からでしょ。

塗ったり描いたり、お高い基礎化粧品、エステやクリニックも勿論気になるけれど‼

身体にも良くて、出来ることから始めます。

 

株式会社フィネスさんという福岡市博多区にある会社の「豊潤サジージュース」ってやつを取り寄せてみました。

いや、冒頭に博多出身やけんって書いたけど狙って購入したわけじゃないんです。

たまたまよ。やっぱ引き寄せられるっちゃろね‼

博多に帰りたか~。(涙)

 

 ジーとは何ぞや?

 「豊潤サジー」は100%自然原料だけでできた天然果実ドリンクっ! 

ジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物だそうです。
小豆ほどの小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えており、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれてるらしい。

なんかめちゃめちゃ元気でそう!

 

どんな効果があるの?

「豊潤サジー」の愛飲者の皆様の記事を読むと、「美容の調子が良くなった」「元気になった」「母乳の出が良くなった」「すっきり快調になった」など!!

これ、アラフォーで美容意識しはじめたばかりのMinikoに持って来いのやつじゃない?

 

で、飲んでみました!気になるお味は?

自宅に届いた瞬間、説明書も何も読まずに飲みました!

ぐびーっとそのまま原液で!

「す、すっぱぁ~!! ん?残らない。さらっとしてる」って感じ。

最近よくある飲みやすい青汁…みたいに美味しいお味ではないです。

でも、もともと100%オレンジジュースが好きな私には苦にならない味。

 飲み方はお水で割ったり、ジュースで割ったり、味が苦手ならお料理に混ぜたりどんな接種方法でもよさそう。

 

f:id:tomtako:20191122194315j:image

よし!

これ飲んで、綺麗の第一歩はじめよっ!

良かったらこちらからポチっと↓チェックしてみてください♪